妊娠・出産

【切迫早産の記録①】はじめに~この体験記で伝えたいこと~

こんにちは!キミー(@nipponmamablog)です。

以前、第二子妊娠中のマタニティ日記として、切迫早産の記録をつけていましたが、ちょっと中途半端になっていたため、この度、私の切迫早産の体験記をまとめることにしました。

少しでも切迫早産で不安を抱えているママの励みになれたらと思います。

私の簡単な自己紹介はこちらです。
はじめましての方はぜひご覧ください♡

はじめに

はじめまして。このブログを管理していますキミーです。

ご訪問ありがとうございます。

この記事を読んでくださっているあなたは、きっと切迫早産と診断を受けて、今、とても不安な気持ちを抱えているのではないかと思います。

その気持ち、とてもよく分かります。なぜなら、私も同じ経験をしたからです。

私は二人目妊娠中に切迫早産の診断を受け、妊娠26週から自宅安静、32週からは入院となりました。

赤ちゃんが早産の危機に面していることや、上の子に対する申し訳なさ、サポートしてくれている家族への気使い…心の葛藤を常に抱いていた気がします。

でも、そんな中、ママの心がリラックスすることが一番だと気付きました。

毎日を明るく笑顔で過ごせるように、私の経験談をまとめていきますので、よろしければ読んでみてください。

全部で何回になるかは未定ですが、シリーズ化しますので、お付き合いいただけたらと思います。

第二回へつづく。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

ブログ内のお知らせ

シリーズ『キミーの学びの時間』

すきま時間を利用して、私が学習したことをまとめています。

さらに、忙しいママでも楽しく学んで、簡単にアウトプットする方法も提案しておりますので、興味があればぜひご覧ください。

コメントなど残してもらえたら嬉しいです。

読書術の実践と学びのアウトプット『キミーの学びの時間』始めますこんにちは!キミー(@nipponmamablog)です。 この度、新たに『アウトプット』というカテゴリを設けました。 主に、私...

アメブロと楽天ROOM

こちらのページでご紹介しております↓

お知らせ~アメブロ開設と楽天ROOM開設~ お知らせ その1.アメブロ開設しました 切迫早産で長期入院中に毎日ブログを更新したかったのですが、こちらのブログはちょっと編集に時...
ベビースキンケアLP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA